May 23, 2017

リリース情報「ゆったりリラックス 北欧ピアノの癒し」

こんにちは。

まだ5月だというのに・・・、暑い日が続きますね。
でも、吹く風が清々しいので救われますw

うちのムスメは自称「寒がり」で、半袖のパジャマを着せると「さむい~!」と怒ります。ほんとかしら?そのわりにはシッカリ汗かいて寝てますよ、お嬢さん。


さて、5月17日に「ゆったりリラックス 北欧ピアノの癒し」ヒーリング・ライフをリリースしました。先月リリースした「やさしく眠れる北欧ピアノ ~オスロからの音便り~」の第二弾です。


全編、楽曲提供しています。
前作同様、スカンジーでポストクラシカルな美しい楽曲揃いです。

北欧の爽やかな空気を感じながら、ゆったりリラックスして下さいね。

1 フィヨルドを吹く風
2 空に還る魚
3 キャンドルを灯して
4 光のメロディ
5 丘に響くヴァロ
6 天窓からのささやき
7 草原の十字架
8 北極光のリズム
9 まどろみフィーカ
10 ヒンメリが紡ぐ歌

※いまのところハイレゾ版のみのリリースとなっています。
mora、e-onkyo、music.jpなどで好評発売中!