December 7, 2017

リリース情報「癒しのピアノ ~クリスマス・セレクション~」 Weekly Piano

12月に入り、街もクリスマスのムードが高まってきましたね。

ムスメも3歳になり、クリスマスが何だか特別なモノだということがわかってきたよう。一緒にクリスマスの飾りつけをしたり、私も童心にかえって12月のワクワク感を味わっている今日この頃です。


そんなクリスマスの時期にぴったりの新作がリリースされました。
クリスマスの為に書き下ろしたピアノ曲を集めたアルバムです。
静かなイヴに優しいピアノの音色をどうぞ。ぜひ聴いてみて下さいね。

「癒しのピアノ ~クリスマス・セレクション~」  Weekly Piano

穏やかなクリスマスを過ごすのにピッタリの、癒しのピアノ曲集。人気シリーズ「Weekly Piano」全150曲の中から、美しいクリスマス曲をセレクト。ピアノの音色が、聖なる夜を彩ります。静かに優しいクリスマスを過ごしたいあなたに贈るアルバムです。あなたのライフスタイルに潤いを。

1 星降る夜の物語 (feat. 深見真帆)
2 白い約束 (feat. 富田直弘)
3 クリスマスの想い出 (feat. 佐藤みゆき)
4 ノエルの森 (feat. 深見真帆)
5 雪のガーランド (feat. 深見真帆)
6 天使のクリスマス (feat. 深見真帆)
7 祈り (feat. 大迫杏子)
8 午前0時シリウスの下で (feat. 深見真帆)
9 白い祈り (feat. NA sketch)
10 クリスマス・イヴの子守唄 (feat. 大迫杏子)

mora iTunes レコチョク等で好評発売中!